未分類

キタキツネ、見~つけた ♪

公園の木々が少し色づいている。
でも読書するこの男性は、思いっきり涼しそうな格好。
 
寒くないのかなぁ?
 

自転車に乗れるのは、あと3ヶ月くらいかな‥。
信じられないくらいのスピードで、北国の秋は通り過ぎて行っちゃう。
 
そうよ!のんびりしていられない。
大好きな秋を楽しまなくっちゃ!  


おや?なんだか茶色いものが動いた。
 


おっ!キタキツネだ。

公園でキタキツネを見たのは、初めて。
柏木川で見たのとは、何かが違う。

 フム‥やはり都会のキツネだ‥。 
   


ススキも、綺麗。
秋は私の一番好きな季節。
もう少し、秋が長ければなぁ‥。

好きなものがずっと留まってくれたらと思うけれど、
そうしたら春と夏と冬に悪いしなぁ‥。

POSTED COMMENT

  1. ジョン より:

    都会のキツネ・・・フーン?
    そう言われれば、チョットオシャレかも知れませんね。
    滝野の公園は、クマも出ますよ!
    数年前に、公園の駐車場に出没しましたね。
    やはり、クマも都会的なのかな・・・?
    一度、向学のため見てみるのも良いかも知れません。
    この時期、ハチとクマには注意しましょう。

  2. おまさ より:

    ジョン様

    滝野には、クマも出るのですか?おぉ‥こわ。
    まぁどちらにしろ、トラウマで しばらく行かれそうにもありません。

    ハチとクマに注意ですね。了解です。
    ちなみに、私はハチにクマと間違えられて攻撃されたのではないかと考えています。

  3. ニック より:

    1枚目の写真、何かすごい雰囲気ありますね!
    外人さん?、スキンヘッドに近く、自転車も絵になる・・
    「欧米か?」 パシッ! あっ! ごめんなさい、頭をたたきました。
     ハチに頭を刺されたのでしたね? 痛かった? ごめんなさい!
     
     でも、良い風景、とるなぁ~、感心します

     キツネですが、言われればどことなく都会を感じますね。
     鼻先を草に持っていく仕草と角度、これが都会風か?
          真似、しよ~っと!

  4. おまさ より:

    ニック様

    ね!ちょっと雰囲気がいいでしょう?
    人生をエンジョイしている感じが、とてもステキで
    思わずシャッターを切ってしまいました。

    それにしても、サドルの位置が高いと思いませんか?
    さすが、欧米か?

    頭はハチに刺されました。まだちょっと痒いです。
    パシッとたたいてもらったら、スッキリするかも‥。
     

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。