ガンカモ目ガンカモ科

白鳥

前回のヒシクイに続き、長都沼で見た白鳥を‥。
 

息もぴったり。試合に出たら高得点間違いなしだろうなぁ‥。
 

こちらも‥。


こちらも‥


こちらも‥。


バシャ~ン!

 
何をしても絵になる。白鳥って、本当に綺麗。

POSTED COMMENT

  1. クロツグミ より:

    すごいなぁ~!
    私は2枚目が好きだな。
    ↓のヒシクイもいいなぁ~♪
    それに、↓の↓のうたた寝する犬が好きだなぁ~!

    おまささん!
    本当にいい写真ですよ、どれもね。
    私だったら、鼻高だかに自慢しちゃうけどね(^^)
    これからも楽しみにしてますよ~(^o^)丿

  2. sorapuchi より:

    ヒシクイに白鳥、どれもベストショットの飛び物ばかり…素晴らしいの一言です。
    飛び物の撮影テクニック…おまささん、またまた腕を上げましたね!

    白鳥の着水、水の飛沫が高く舞い上がり肉眼では絶対に見る事の出来ない一瞬を見事に捉えてますね。お見事です。

  3. おまさ より:

    クロツグミ様

    すっかりお返事が遅くなってしまい、すみませんでした。
    写真、気に入っていただけましたか?嬉しいなぁ‥。
    2枚目の写真のぶらんとした足というか、水かきというか‥
    ちょっとユーモラスで 私も気に入っています。

    外壁の塗装予定日が間近に迫っていて、庭の冬囲いに追われています。
    撮り溜めた写真を整理して、ブログを更新して、家の雑用を片付けて‥。
    あ~、もう一人私が欲しい。いいえ、私よりテキパキと動ける人が欲しい!

  4. おまさ より:

    sorapuchi 様

    sorapuchi さんに写真を褒めていただけると、本当に嬉しいです。ありがとうございます。
    写真はどれも 夢中で撮りました。背景も構図もな~んにも考える暇がありませんでした。
    「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」で、何枚かお気に入りのものがありホッ。
    まだまだ修行が必要です。マイペースでがんばります。
     

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。