シタカ目ワシタカ科

ノスリ

しばらく愛媛で撮った写真を掲載してきましたが、ちょっと中断。
今回は気分を変えて北海道に戻ってからの写真をアップです!
 

偶然見つけたノスリです。
同じ猛禽でもオジロワシなどに比べると、
心なしか優しい顔つきに見えるのは黒目のせいかも。
 
どうも~、こんにちは~ ♪


エイ!


飛んでいる姿も、かっこいいね。
近くにケアシノスリもいるとのことなので、
そのうちお目にかかりたいのです!
ノスリ君、なにとぞケアシ君によろしくお伝えください。

POSTED COMMENT

  1. ニック より:

    お~! 良くぞ立派に撮りましたね!
     いつの間に・・・
    飛び立った姿も綺麗に撮れています
    故郷に帰って、野鳥カメラマンとして1ランクか
    それ以上腕が上がったのでは・・
     次、ケアシ君に会えるといいですね!

  2. おまさ より:

    ニック様

    ありがとうございます。
    ロケーションもよく比較的近くから撮れたのですが、
    ピントが残念でした。
    どうも、ピタリと合いません。

    それでも初めてノスリが撮れて、とても嬉しかったです。
    褒めて頂けて、それも嬉しかったです。
    えへへ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。