スズメ目ツグミ科

ノビタキ

いつもフィールドで ノビタキを撮ってきました
虫をくわえていないところを見ると
まだ子育ては始まっていないようです
 
かわいいメスと
 

凛々しいオス
 
子育てが始まったら 
その時は またよろしくお願いいたします
静かな場所での の~んびりとした鳥見
これはこれで いいものだなぁ~
 
 

POSTED COMMENT

  1. soraouchi より:

    久々にノビタキの登場ですね。
    ほんと、このゆで卵には癒されますねぇ。
    静かな場所での~んびりと・・同感です。
    カメラマンがいっぱいの人気の鳥の鳥見は
    少々、息苦しくなってしまいます。

  2. おまさ より:

    sorapuchi 様

    ゆで卵ですか?思わず笑ってしまいました。^^
    これからはノビのことをゆで卵と呼ぶことにします。

    sorapuchi さんのような方でも、カメラマンがいっぱいの鳥見は苦手なんですね。
    私のような者だけのことかと思っていました。
    いつも1人だと寂しいけれど、マイペースの鳥見にもそれなりの良さがありますよね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。