キツツキ目キツツキ科

ゲラゲラゲラ‥

今日の鳥見は、ゲラづくし。
最初に見つけたのは、ヤマゲラのメスでした。
リラックスして、羽づくろい ♪

逆光でシルエットだけになってしまったけれど、
下の写真はコゲラちゃん。

そしてお馴染み、アカゲラのオス。

で‥最後に見つけたのが、クマゲラのメス。

ゲラ三昧の1日。
たまにはこういうのも、いいですね ♪
おまけ‥
4日前に撮ったオオアカゲラも!
キョッ、キョッ!

POSTED COMMENT

  1. sorapuchi より:

    何と贅沢なゲラのフルコース
    メインディッシュのクマゲラをこんなにあっさりと掲載されるとは参りました・・・ もしや、、ここはN公園??

    私の場合、昨日は久々に子供連れで近くの森へ散歩に行ってみましたが、いつものガラ三昧でした‥ガラガラガラ

  2. おまさ より:

    sorapuchi 様
    さすがですね。その通り、N公園です。
    私は見ませんでしたが、この日も早朝ヤマセミが出たそうです。
    最後のオオアカゲラは恵庭市内の公園で撮りました。

    いつもは私もガラ三昧です。^^

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。