未分類

ぼよよよ~ん!

おまさは‥居ないな ♪
 
よ~し、今がチャンスだ!

上から眺める景色は最高だね!

 よ~し、それじゃあ そろそろ行ってみようかぁ!
 
せ~の~!

ぼよよよ~ん!

さわら、1才。
私の鳥見仲間です。
ぼよよよ~んと空をちょっとだけ飛んだので、
今回は特別にアップしました。
飛んでいる写真はボロボロですので
雰囲気だけを見てくださいね。(汗)

POSTED COMMENT

  1. sorapuchi より:

    おぉ~! さわらちゃんのお見事なぼよよよ~ん!!
    テーブル着地の背骨の反り具合など非の打ちどころがありませんねぇ^^
    ただアクオスに爪を立ててる写真が、とても‥とても心配です・・・

  2. おまさ より:

    sorapuchi 様
    ぼよよよ~ん!いい響きです^^
    sorapuchi さんに「ぼよよん行進曲」を教えて頂いてからというもの
    へこんだ時は必ず聞いています!
    (そうでしょう?)っていうところでいつも「そうです!」って思っちゃう ♪

    アクオスに爪‥やっぱり気になりました?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。