未分類

近所のお馴染みさん

今日の午後あたりから、雪が降り始めましたが、
ここ数日は、そこそこの良いお天気が続いていました。
で、あちらこちらを気ままに訪ねてパシャリ、パシャリ。
下の写真は最近撮った、近所のお馴染みさんです。

恵み野中央公園のコガモさんに

ミヤマカケスさん。
この子は上手に、トビのモノマネをしておりました。

そして、ハクセキレイ。
こっち向いてよぉ~。
こちらは西島松のフィールドで見つけた、ダイサギ。

小さな池はほとんど凍ってしまいました。

キタキツネさんも出て来てくれました。

ヒガラさんに‥

アカゲラさん。

みんな寒さに負けずに、生き生きとしてみえました。
私も負けずに、頑張ろうっと ♪

POSTED COMMENT

  1. sorapuchi より:

    みんな厳しい冬を懸命に生きていますね。
    それにしても、何とも毛並みの良いキタキツネ…

    この日、私は十勝岳方面に行って参りました。
    強烈な寒さに完敗でした・・・

  2. おまさ より:

    sorapuchi 様
    ブラッシングもしていないのに、見事な毛並み。
    いったい何を食べているんでしょう?

    十勝岳にいらしていたのですね。
    無事戻られて良かったです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。