タカ目タカ科

オオワシ

体の芯まで冷え切ってしまうような
厳しい冬の朝。
いつもの 場所に、オオワシがやって来ました。

精悍な顔つきは、王者の風格。
でもね、できたら電柱じゃない所にとまって頂けないでしょうか‥。 
 きっと、もっとかっこよく見えると思うんだけどなぁ~。
またコメントが入りにくい状態になっているようです。
ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。

POSTED COMMENT

  1. sorapuchi より:

    しばれる日が続きますね。
    電柱の上でもなんのその見事なオオワシの姿に惚れ惚れしてしまいました。
    やっぱり猛禽はカッコいいです。

  2. おまさ より:

    sorapuchi 様

    今シーズンは寒いし、雪も多い気がします。

    電線にかからないように撮るのに苦労しますが、近くから撮れるので助かります。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。