未分類

マルハナバチ

最近は身近な鳥ばかりを撮っていましたが、
ここに来てついに鳥が1羽も撮れず
今日の収穫はマルハナバチと毛虫だけとなってしまいました。
そのマルハナバチが、これで‥
 毛虫が、これです。
ヤバイ‥
明日は真面目に鳥を探すかな‥。

POSTED COMMENT

  1. ニック より:

    マルハナバチ、かわいいですね。
     それと、おまささんの庭はどんどん成長する花達、そして庭にさわらちゃんの姿、そして、シジュウカラに売却したハウス、いや~、にぎやかでいいですね。
     もっともっと賑やかにして下さい。

  2. おまさ より:

    ニック様
    シジュウカラハウスが強風で傾いています。
    最初からもっとガッチリと固定してやれば良かったと、反省しきりです。
    巣立ちの時まで、ハラハラドキドキが続きそう‥。

ニック へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。