スズメ目アトリ科

ウソ

写真仲間から ウソが出ているという情報を頂き、大急ぎで駆けつけました。
間に合うかどうか‥。
お~、居た、居た。間に合いました。

オスメス合わせて6羽くらいでしょうか。
夢中でツルウメモドキの実をついばんでいます。
こちらはメスで‥
こちらはオス。
低木に とまってくれました。
はい、ポーズ!
もう1枚!
「ここに とまってくれればいいなぁ~」と思っていた
赤い実の美しい木にも、とまってくれました。
綺麗だよ~
 ちょっと枝が込み合っているけれど‥
風のない穏やかな日、たくさんの木の実や草の種に恵まれた小鳥たちを見るのは
とても幸せなことでした。
連絡をくださった写真仲間に感謝です。
本当にありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。