タカ目タカ科

漁川のオジロワシ

待ちに待ったオジロワシ。
ようやくいつもの場所で見つけました。
それも2羽揃って‥。
堂々としたその姿は、まさしく王者のそれ。
地元で見るオジロワシは、格別でした。
写真を撮らせてくれて、本当にありがとう。

POSTED COMMENT

  1. 新オジロワシの木にとまる2羽ですね。
    もう、何年もの間、やって来るお馴染みさんなので、お帰りなさいと声をかけてください・・・・(笑)

    カーブでの撮影に気をつけてください。

  2. おまさ より:

    ジャニーギター様
    ついに私も、モンちゃんとシロちゃんに会えました。^^
    今年も元気な姿を見せてくれて嬉しいです。
    人馴れしてきたのか、リラックスした様子で撮影に付き合ってくれました。
    やった~!の気分です。

  3. papilio より:

    オジロワシ、良いなぁ・・・
    私はオオワシも良いけれどあのオジロの精悍さが好きです

    また会いに行きたくなりました(^.^)

  4. おまさ より:

    papilio 様
    オジロワシにはクールなかっこよさがありますよね♪
    オホーツクで見た流氷上のオジロは 最高でした!
    是非北海道にいらしてください^^

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。