未分類

雪だるま

雪の中を走り回るエゾリス。
いいね!
見ているだけで、こっちまで楽しくなっちゃう ♪
もしかして、雪だるま 作ってる?
次は ふかふかの雪を カキカキだ!

顔中雪まみれだね。
隠したクルミ、見つかった?
あれっ?
耳がへんてこりんになってる。
君を見てると飽きないね。
時間を忘れちゃう。
まるで不思議の国に迷い込んだような気分になるんだよ。
春が来るまで もうひと頑張り。
きっと 君達なら心配ないね。
撮影日    2014/3/9
撮影場所   苫小牧市

POSTED COMMENT

  1. ニック より:

    お~、可愛い! 
    3枚目の写真、本当に雪だるまにチャレンジしているようですね!
     鼻についた雪もかわいいです。

  2. おまさ より:

    ニック様
    可愛いでしょ~。
    逆光でなければ最高だったんですけれど。
    研究林のエゾリスは、みんな面白いです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。