キツツキ科キツツキ目

コサメビタキ

最近 コサメビタキをよく見かけます。

ヒタキの仲間はみんなかわいい。

くりくりとした丸い目がチャーミングです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつのまにか秋の気配。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キセキレイさん、こんにちは。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アカゲラさん、こんにちは。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水浴びにやって来たのは、キバシリとハシブトガラ。

入浴シーンは次回に改めて‥。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

撮影日  2014/9/3  ・  撮影場所  苫小牧市

POSTED COMMENT

  1. ニック より:

     本当ですね、ヒタキ類は目が可愛いいのかな? 皆、可愛いですものね!
     最後の水浴びの写真、いいですね、背景、ハシブト、ん~ん、キバシリの入浴は初めて見ました。
     次回の入浴シーンが楽しみです、お銀の入浴シーンもあるんですか?(笑)

    • omasa より:

      お返事が遅くなってすみませんでした。
      ごめんなさい。

      お銀の入浴シーンはありませんが、勝るとも劣らぬヤマガラの水浴びを激写!
      (って、自分からハードル上げてどうするんでしょうね。)
      数日前から風邪でヘロヘロです。
      ロキソニンを飲んで動き回っていましたが、それも限界。
      おとなしく家で寝ることにします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。