ガンカモ目ガンカモ科

カルガモ

シンクロナイズドスイミング デュエット
9.4 9.8 9.6 10.0  高得点です!
 

 続いてソロ部門。
あっ!バランスをくずした!これはイタイ
6.2 4.8 5.4 5.6
 

  
ツルン  おっとっと‥
 


ハクセキレイ : いやだ、ダサ~イ! 
カルガモ君 : おかしいなぁ。ちょ‥ちょっと調子が‥。
 

POSTED COMMENT

  1. クロツグミ より:

    デユエット部門では、奥のこが、手前のこの波紋位だったら、
    10.0 10.0 10.0 10.0 でしたね(^^)

    ソロ部門では、傍のこが、“わたしは見てませんから”って感じですよね(笑)

    >おかしいなぁ。ちょ…ちょっと調子が…。
    ほんとに、そんな感じですねぇ(大笑い)

    笑わずにはいられない、、楽しいカルガモさんでした(^^♪

  2. おまさ より:

    クロツグミ様

    ね!カワイイでしょう。(^^)
    カモは、見ていてあきないんです。
    氷上を歩くとき、しょっちゅう足を滑らせています。
    転んで大きな音を立てているカモも見ました。
    心配しないわけじゃないけれど、どうしても笑っちゃう。

    ホント、カモは見ていてあきないんだよね~。

おまさ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。