フクロウ目フクロウ科

フクロウの子

フクロウの子を見るのは 久しぶりです
大きな木の洞から かわいいチビスケ達の姿を見た時の感動ったら‥
あぁ めんこい!
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
おやすみなちゃい‥
  
写真は一昨日撮りました
昨日のうちに長男が
今日は次男が巣立ったのだそうです
残る1羽の巣立ちも間近だとか‥
広い森の中 その姿を探すのは 大変だろうなぁ
 
 

POSTED COMMENT

  1. sorapuchi より:

    わーっ! フクロウの赤ちゃんだぁ!!
    このクリクリ瞳にポヨポヨ産毛には言葉もないくらい
    めんこいでねぇ・・・
    巣立ち前の絶妙のタイミングに出会えて本当に良かったですね。
    広い森の中、3羽のヒナ達が元気に成長してくれることを心から願うばかりです・・・

  2. おまさ より:

    sorapuchi 様

    そうなんです。
    たまたま鳥見に行った先で、3羽のフクロウのことを教えてもらいそのまま直行。
    よく行く池の近くにある、森(S)の巨木にこの子達はいました。
    ギャラリー、30人近くは居たんじゃないでしょうか。
    知り合いの顔が、何人かありました。
    巣立った後、3羽が並んで何処かの木の枝にとまることもあるとか‥。
    でもsorapuchi さんとお会いした場所のように、簡単には見つからないかもしれません。

    ホントですね。3羽とも、無事に育ってくれますように‥

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。