カモ目カモ科

コブハクチョウ

コブハクチョウと言えば 
湖や沼で泳いでいるイメージが強いのですが
 
湖を上がり とことこと歩いて
緑豊かな林のそばの

草原でタンポポと一緒に、まったり‥
 
 
そしてこちらのコブハクチョウは
遅咲きの桜の木の下で‥

 
草をムシャムシャ
  
 
新鮮な草は 最高なんだ ♪
 
 
 

POSTED COMMENT

  1. ニック より:

    コブハクチョウもきれいに撮れていますが、景色や花のスナップを上手にブログの中に取り入れてますね。
     そうしたセンス私も欲しい・・!
     PC、新しいのに変えましたのでブログにコメントを入れれるようになりました。

  2. おまさ より:

    ニック様

    わぁ~、新しくPCを買われたのですね!
    ぐっと使いやすくなったのではないですか?
    私のPCはかなり古いので、ちょっと‥いえ、
    すご~く羨ましいです。^^

    今後ともよろしくお願いします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。