未分類

ナキウサギ その2

前回に引き続き、ナキウサギ特集です。
今回は、面白い仕草を集めてみました。

寝床から出てきたちびっこナキウサギ。
岩の上で休憩かと思ったら‥

いきなり、ビロ~ン!

足を踏ん張って~!
  
変~身!ダンゴムシ~!
 
おいしょ!
 
まん丸で~す ♪
 
そして、時には物思いに耽るのでした。

次回は、モグモグタイムの様子を掲載予定で~す。

POSTED COMMENT

  1. sorapuchi より:

    望岳台へ行って来たのですね!
    その1、その2、どれも何とも可愛らしい仕草のナキウサギ…
    すっかり夏毛に衣替えしてますねぇ。イワブクロの花もとても美しいです。
    暫く山はご無沙汰しておりましたので、写真を拝見し山へ行った気分を味わうことが出来ました。本当に有難うございます。
    モグモグタイムも楽しみにしてます。

  2. おまさ より:

    sorapuchi 様
    はい、行って参りました。
    今回はかなり近くから撮ることができ、もうドキドキ!
    間近に見るナキウサギの様々な表情は、可愛くて可愛くて‥。
    望岳台の近くに引越したいくらいです。
    遠くでしたが2羽のホシガラスも見ました。
    以前sorapuchi さんのブログで拝見した 鮮明な写真が忘れられません。
    いつか私も、撮れるといいなぁ~。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。