未分類

お腹すいた!

ずいぶん更新が遅れましたが、
望岳台で撮ったナキウサギの続編を‥。
今回はモグモグ編。
初めて見た生の食事風景は、予想通りのかわいらしさでした。
 
岩についた苔を舐めたり

可憐なイワブクロの花をパクリと食べたり
 
草をモグモグ食べたりと、
ナキウサギの食欲はかなりのものでした。
 
↓ ナマズのヒゲみたい‥。
憧れの紋次郎風
 
長い草も‥。
あっという間に平らげちゃいます!
おとぼけ顔のナキウサギ。

下は、親ナキウサギ。
さすが、食べっぷりが違いますねぇ。
夏に出会った、ナキウサギ親子。 
お食事中、どうもお邪魔致しました。

POSTED COMMENT

  1. sorapuchi より:

    ナマズナキウサギに木枯らしナキ次郎・・・
    そして最高なのが、おとぼけ顔のナキウサギのとぼけ顔、ついつい吹き出してしまいそうになるところでした。
    昨年、この時期に私が行った時はナキウサギ達は皆、夏バテでなかなか姿を現してくれませんでしたが、随分と色んな仕草を披露してくれましたね。
    最高のナキウサギの写真、今回も有難うございました。

  2. おまさ より:

    sorapuchi 様
    この日は風のない曇り空で、それほど暑くありませんでした。
    ナキウサギにとっても過ごしやすい日だったのかもしれませんね。
    今までこんなに近くからナキウサギ見る機会はなかったので、感激もひとしお。
    独特仕草が、可愛くて可愛くて‥。
    ナキウサギのことが、また好きになってしまいました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。