カモ目カモ科

コガモ

下のコガモは、昨日近所の公園の池で撮りました。
超フレンドリーで、近づいても逃げる気配ゼロ。
で‥調子にのって、写真を撮らせてもらいました。
近くで見るとコガモの羽って
と~ってもキレイでした ♪

コガモさん、近くから写真を撮らせてくれて
ありがとう~。

POSTED COMMENT

  1. sorapuchi より:

    めっきり寒くなりましたが、恵庭は雪は積もりましたか?

    ホオジロガモにコガモ…随分と近くから撮れましたね。そちらのカモは気前がいいのかな?
    1枚目の写真、、背景の波紋が独特で、とても印象的です。 さすがですね!

  2. おまさ より:

    sorapuchi 様
    恵庭も一時14cm積もりましたが、もうほとんど解けてしまいました。
    そらぷち地方は、大雪だったのでしょう?

    公園にいるカモは人馴れしていて、私向きです。
    1枚目、コガモにピントを合わせてシャッターを切ったら
    たまたまこんなふうに撮れました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。