未分類

さわら

年の暮れは なにかと慌ただしく、どうも落ち着きません。
あれこれと雑用に追われながらの鳥見でしたが、
無理がたたったか、2日前から風邪でダウンしています。
無情にも今日はかなりの雪が積もり、朝から雪かき。(涙)
お昼過ぎにやっと終わり ベッドでダラダラと過ごしていましたが、
いつまでもじっとしていられない性格の私。
薬を飲んで、流し台と換気扇の掃除だけ片付けました。
期日前投票をしておいて良かった‥。
鳥見にはまだ行かれそうもないので、
今日は、私のパートナーの紹介をすることにしました。
猫に興味のない方はスルーしてくださいね。
さわら(♀) 2才 
 趣味は、鳥見です。
好きな鳥はカラ類全般で、カラスを見ると異常に興奮します。
また明日からは冷え込みが厳しくなりそうです。
皆様もお風邪には気を付けてくださいね。

POSTED COMMENT

  1. お大事に・・・・。
    鳥はいつでも待ってくれていますから、ごゆっくり静養してください。

  2. おまさ より:

    ジャニーギター様
    ありがとうございます。
    ゆっくりが苦手な私ですが、無理をしないように気を付けます。
    ギター、素晴らしかったです。^^

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。