未分類

2012年の鳥 その2

エゾフクロウの雛 (6月)
 ノビタキ(幼鳥) (6月)
ノビタキ(雄) (7月)
ビンズイ (6月)
ギンザンマシコ(雄) (7月)
ノゴマ (7月)
 アカモズ (7月)
 シノリガモ(雌) (7月)
 ホオアカ (8月)
 ベニマシコ(雄) (8月)
 ウグイス(幼鳥) (8月)
 カワセミ (8月)
 バンの親子 (8月)
バン(幼鳥) (8月)
 クイナ (8月)
メダイチドリ (8月) 
 ハヤブサ (9月)
エリマキシギ(9月)
ミユビシギ (9月)
トウネン (9月)
オオソリハシシギ (9月)
 エゾライチョウ (9月)
 マヒワ (10月)
 ハギマシコ (11月)
 コミミズク (12月)
待ちに待ったエゾフクロウの誕生や
憧れていた鳥との初めての出会い
間近に見る生き生きとした鳥の姿は、心躍るものでした。
現場でご親切にして頂いたことも、鳥見の楽しさを広げてくれました。
「私はもう撮り終えたから。」と、場所を譲って下さった方。
写真の撮り方を丁寧に教えて下さった方。
「がんばれよ。」と励まして下さった方。

この場でお礼を申し上げます。
ありがとうございました!

それから‥

1年間 拙いブログにお付き合い下さった皆様、
本当にありがとうございました。

皆様にとって2013年が、素晴らしい年となりますよう 心から願っています。

POSTED COMMENT

  1. ジョン より:

    この一年で、バラエティに富んだ鳥を撮影されましたね。
    また、来年は、さらに鳥見に励んでください。
    そのためには、健康が第一です。

    楽しく写真を見せていただき、ありがとうございました。
    来年もよろしく、お願いします。

    (Googleにサインインしたままだったので、この名前で入りました)

  2. おまさ より:

    ジョン様
    健康第一、本当にその通りですね。
    今年は秋から風邪を繰り返してしまいました。
    来年は 雪にも夏の暑さにも負けぬ丈夫な体を持ち、
    鳥見を楽しみたいと思います。^^

    こちらこそ、来年もよろしくお願い致します。

  3. ニック より:

    1年を通じ、いろんな野鳥を撮りましたね!
     来年はどんな写真をブログで見られるか楽しみです。
     今年も、いろいろと情報をいただき有難うございました、来年も増して宜しくお願いします。
     

  4. おまさ より:

    ニック様
    1年間、お世話になりました。
    振り返ってみれば初めて出会った鳥も多く、
    2012年が充実した年だったことが分かりました。

    今年もどうぞよろしくお願い致します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。