スズメ目ヒタキ科

コヨシキリ・ノビタキ

この2か月、なんだかんだと忙しくて
鳥見に出かける回数が激減しました。

ようやく落ち着いたと思った途端、
今度は風邪をひいてテンションがガタ落ち。

ブログの更新も滞りがちで、
撮った写真も放置したままとなっていました。

このままでは出番を失ってしまいそうなので
とりあえず在庫写真をアップすることにします。

コヨシキリ

ホザキシモツケ
ノビタキ(オス)
ノビタキ(メス)
ノビタキ(オス)
ノビタキ(メス)

茶色くなった麦畑は、2週間近く前に撮ったものです。
今はもう 刈られてしまったかもしれませんね。

ゆっくり、のんびりと
移りゆく季節を味わいながら過ごしていきたいのですが、
なかなか思い通りになりません。

気持ちの持ちようかな‥。

撮影日  2013/7/23
撮影場所  千歳市

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。