タカ目タカ科

ハイイロチュウヒ

何度も通ったむかわ

なかなか出て来てくれないコミミの代わりに

1番よく相手をしてくれたのが ハイイロチュウヒのメスでした

オスほど人気のないメスだけれど

しなやかで俊敏な飛行や

鋭い眼光には やはり心を奪われます

OLYMPUS DIGITAL CAMERAハイイロチュウヒ(メス)  タカ目 タカ科

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

近くを飛んでくれて ありがとう

撮影日 2017/1/6 ・ 撮影地 むかわ町

POSTED COMMENT

  1. たくちゃん より:

    あら~?!
    隣でたしか同じハイチュウの女の子を撮ってたよね~(笑)
    流石です!
    流石おまささんだー!(=^エ^=)
    とっても綺麗ー^^

    たくちゃんは 全部ボケボケでした^^;(泣)

    • omasa より:

      この女の子 たくちゃんが別の場所に移動した後も
      何度も近くを飛んでくれたんだよ
      下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる(笑)

      私はクマタカ ダメだった~
      みんな証拠写真程度だよ
      それでも初見初撮りだったから嬉しかった!
      いつもいつもありがとう~

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。