スズメ目カラス科

コクマルガラス

豆粒の証拠写真だけではあまりにも寂しいと

今日も コクマルガラスを探してうろついてまいりました

出足は昨日同様 畑の遙か彼方に見え隠れしていましたが

1時間ほどで シャッターチャンスがめぐってきました ♪

昨日よりずいぶん近い

電線だけど そんなのかまっていられない(笑)

ちなみに下の写真

左の1羽が 暗色型のコクマルガラスで

右の2羽が淡色型のコクマルガラス

昨日は2羽だけど思っていたけれど 3羽いたんですね

コクマルガラス  スズメ目 カラス科コクマルガラス  スズメ目 カラス科

それにしても コクマルガラス

やっぱり ちっちゃいなぁ~

まるでお父さんに叱れれている子供みたい

(右から コクマルガラス ハシボソガラス ミヤマガラス)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミヤマガラスさん コクマルガラスさん

写真を撮らせてくれて ありがとう

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それから 鳥見でご一緒だったみなさん

最高に楽しい時間をありがとう~

撮影日 2017/3/6

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。