ハト目ハト科

アオバトとポンコツカメラ

再び アオバトです

前回あまりにも出が悪かったので 場所を変えて再挑戦してきました

アオバト  ハト目 ハト科

現地に着くや否や いきなり上空に現れたアオバト

おぉ すごい すごい

70羽前後は いたでしょうか

車からカメラを取り出し とりあえず連写です

その後も何度も出て来てくれましたが

なかなか落ち着きません

ハヤブサが何度も現れるし

ハヤブサ

波も高い

それでも何度かは岩場に降りて

写真を撮らせてくれました

家に戻って写真を見たら

あらあら なんだこれは?

なんと私 故障中のカメラでアオバトを撮っていました

あぁ やってしまった

チャンスを活かしきれない私

ホント 成長しないわぁ

※※※ ※※※ ※※※

追記

自動更新されていた Facebook が 何故か消えていました

「いいね!」やコメントを下さった方々

ほんとうに すみません

ちなみに故障のカメラは露出が不安定で

撮った写真の2/3は 真っ白だったり 真っ黒だったり‥

ごまかしごまかし使っていましたが

どうやら限界のです

修理に出さなきゃ(涙)

撮影日 2018/8/20 ・ 撮影地 寿都郡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。