スズメ目エナガ科

樹氷とシマエナガ

 

-16.2℃

昨日の朝は冷え込みました

樹氷を期待して 近場をうろうろ

前回ほどではありませんでしたが 見られましたよ 樹氷

うれしいことに シマエナガのおまけつき ♪

2020年 いいことがありそうです

 

シマエナガ

 

ダイヤモンドダスト

 

樹氷とシマエナガ

 

 

めんこいぞぉ

 

 

 

カッコイイぞぉ

撮影日 2020/1/28 ・ 撮影地 千歳市

 

 

POSTED COMMENT

  1. ここよこ より:

    シマエナガと
    白樺の樹氷とダイヤモンドダスト。
    美しい・・・・(ため息)
    そしてやっぱりめんこい~!
    冬の妖精は
    おまささんに微笑んでいますね!

    • omasa より:

      ここよこ様

      まさか樹氷を撮りに行って シマエナガに会えるとは思ってもいませんでした
      めちゃくちゃ かわいかったですよ
      ただ 腕が悪くて 写真が今ひとつ
      せっかくのチャンスを生かしきれなくて残念です
      また がんばろうっと!

ここよこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。