ガンカモ目ガンカモ科

寄り添う

仲良く寄り添う姿を見ていると、こちらまで幸せに‥。
この慈愛に満ちた眼差し‥ いいですねぇ
 
大きな体と小さな体
どこまでも、どこまでも一緒だよ ♪ 
 

 
ぴったりと寄り添うマガモさん。
ビッグサイズのハンサムボーイと、
スモールサイズのプリティーガール
 

POSTED COMMENT

  1. クロツグミ より:

    鳥たちは、大事なことをちゃんと知っていて、自然にそれを表せる。ほんとに心和む鳥たちですね。

    愛情たっぷりの、おまささんの写真に、こちらまで幸せな気分になりました。ありがとう!(^^♪

  2. おまさ より:

    クロツグミ様

    コメントの管理設定を変更したので、すぐに公開されませんでした。
    設定を元に戻したので、もう大丈夫です。
    迷惑をかけてしまって、本当にごめんなさい。m(__)m

    鳥さんのように、素直でいられるといいなぁ‥と思います。(^^)v

クロツグミ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。