スズメ目ヒタキ科

オオルリ

「幸せの青い鳥を探しておいで。」と言われたら、
私ならやっぱりオオルリがそれかな‥。

沢沿いを歩いていたら、うっとりするような鳴き声が聞こえてきて
もしやと思って近づいてみたら、オオルリだった。
 

(恵庭公園)

POSTED COMMENT

  1. ニック より:

    2枚目の写真、おみごと~!
    オオルリの美声が聞こえてきそうです。

     ん~!ん~! 脱帽です。
    ・・・ 今までの、かずかずの失礼
        お許しください ・・・
      (あっ、額が床に)

     お・・どうぞ、頭を上げてください
     に・・あ、ありがとう (グスン!)

  2. おまさ より:

    ニック様

    どうぞ、頭をお上げください。
    かずかずの失礼は、おまさの方です。
    先生のさりげないアドバイスのおかげで、なんとかここまでやって来れました。
    なんとお礼申し上げればよいか‥
    (あっ、額が床に)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。