スズメ目セキレイ科

困ったときのハクセキレイ

何処にでもいるハクセキレイ。
この写真も、自宅の庭で撮ったものです。
 
さあ、がんばって虫を見つけて食べてちょうだい!
このところの雨続きで、庭の手入れも今ひとつ。
多分、餌には困らないと思うよ。

 
治りきらないでいた風邪が、やっとよくなってきたみたいです。
無理のない程度に、でも ちょっとだけがんばってみようかな‥。

POSTED COMMENT

  1. ニック より:

    風邪がやっと治りましたか!
     鳥見を思いっきりできますね! でも、天気が連日よくない・・ 
     そして、肝心の野鳥が少なくなってきている。
     だから、無理せず、ゆっくり、ゆっくりと・・・

     それにしても、このハクセキレイどこか品があるね・・
     どこにいたって?
     やっぱり、おまささんの庭ですか・・

  2. おまさ より:

    ニック様

    はい、やっと治りました。
    無理はしませんが、今までのうっぷんが‥。
    大人しくするのは難しそうです。(笑)

    それはそうと、先生!8月3日と8月1日のブログの投稿時刻を見てください。
    すごくないですか?偶然2日とも、「3:33」
    こんなことってあるんですね。
    え?そんな時刻にブログを投稿する方がすごい?
    確かに‥。

  3. ニック より:

     ふふ! 何を感心しているのですか!
    国民の94%以上は寝ている時間ですよ!
    駄目です、この時間は寝ててください・・・
    お肌に悪いですよ! 体調に悪いですよ!

     でも、すごい偶然ですね!
      パチンコファンが見ていたら・・・
      野球の長島ファンが見ていたら・・・
        
        よだれの出る数字の並び!

  4. おまさ より:

    ニック様

    そうでした。睡眠不足はお肌の敵でした。
    そういえば最近、目の下のクマが‥。
    以後気をつけることにします。

    でも‥ね!やっぱりすごいでしょう ♪
    狙ったわけじゃないんですよ。純粋な偶然!
    二日続けて「3:33」の数字が並ぶ確立って、
    どれくらいのものなんでしょうね。

おまさ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。