未分類

訪問者

今年は例年よりも庭仕事を頑張っていて、
鳥見に出かける回数がかなり減っています。
で‥今日は近場も近場。
我が家の庭にやって来た生き物の写真で、
むにゃむにゃと誤魔化すことにしました。
ヒメウスバシロチョウ(多分)
マルハナバチ
里帰りしたシジュウカラの子
ちょっと前はこんなだったのに‥
あっという間に大きくなったね。

戻って来てくれて、ありがと。

 巣立ちの前日、巣穴に入りかけたモズのこと。

巣立ち直後、庭に居たトラ猫やカラスのこと。
いろいろな事を思い出しました。
無事でよかった。

カラスには気を付けるんだよ‥。

POSTED COMMENT

  1. ぱーこ より:

    里帰り!
    それをちゃんと把握してるおまさに脱帽です(^-^)/

    あんまり無理して倒れないようにね!

  2. おまさ より:

    ぱーこ様
    あはは‥そこを突かれるとちょっと‥。
    パタパタと羽をばたつかせて餌のおねだりをしている姿は、紛れもないちびっこシジュウカラ。
    でも絶対ウチの子かと聞かれれば、多分‥と答えるしかないのです。

    無理‥しない‥つもり。あんがと(^_^)v

おまさ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。