タカ目タカ科

道東

2泊3日で道東に遠征して来ました

戻ってから3日目になりますが 未だに写真の整理が追いつきません

このままではいつになってもブログの更新ができそうにないので

取りあえずお気に入りの写真を1枚だけ選ぶことにしましました

初日に野付半島で撮ったオジロワシです

写真をクリックしてみてね

カチッ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAオジロワシ  タカ目 タカ科

オジロの足元が白く霞んでいるのは 地吹雪のせいです

この日はよく晴れましたが 猛烈な風で立っているのもやっとでした

詳しくはまた次の機会に‥

撮影日 2016/2/10 ・ 撮影場所 野付半島

POSTED COMMENT

  1. めっち より:

    おはようございます!!!

    びっくり~~~!!
    いやー♪うらやましい!
    私も 今年ね 道東を計画してたんですよ!!
    たぶん夏かなー^^;

    1人で行ったんですか?!

    冬の道東いいな~~~ホントうらやましい~~~♪
    素晴らしかったことでしょうねー(=^ェ^=)

    お写真楽しみにしていまーす^^

    • omasa より:

      すっかりお返事が遅くなってしまいました
      めっちさん ほんとうに ごめんなさい

      今回の遠征は 写真仲間と一緒でした
      冬の道東 とても私1人では行けませんもの

      めっちさんも道東へいらっしゃるんですね!
      夏かぁ‥いいな~
      花の咲く時期の野付にも憧れています
      エトピリカも見てみたいですしね!

      写真の整理 難航しています
      でもそろそろ更新しなきゃな~

omasa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。