未分類

ありがとう2016年 その3

今年も残すところ 今日と明日の2日だけとなりました

1年を 思い出深い写真で振り返るつもりが

尻切れトンボになりそうで 少々慌てています

というわけで

大急ぎで9月から11月までの写真をチョイス!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAセイタカシギ  チドリ目 シギ科
アカエリヒレアシシギ  チドリ目 ヒレアシシギ科アカエリヒレアシシギ  チドリ目 ヒレアシシギ科
トウネン  チドリ目 シギ科トウネン  チドリ目 シギ科
ミユビシギミユビシギ
アオバト  ハト目 ハト科アオバト  ハト目 ハト科
アオバトアオバト
メダイチドリ  チドリ目 チドリ科メダイチドリ  チドリ目 チドリ科
釣り糸にかかってしまったシロエリオオハム釣り糸にかかってしまったシロエリオオハム
カイツブリ  カイツブリ目 カイツブリ科カイツブリ  カイツブリ目 カイツブリ科
バン幼鳥  ツル目 クイナ科バン幼鳥  ツル目 クイナ科
オオタカ  タカ目 タカ科  2016/10/3オオタカ  タカ目 タカ科  2016/10/3
マガン  カモ目 カモ科マガン  カモ目 カモ科

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイサギ  ペリカン目 サギ科ダイサギ  ペリカン目 サギ科

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ムギマキ(メス)  スズメ目 ヒタキ科ムギマキ(メス)  スズメ目 ヒタキ科
ルリビタキ (オス若鳥) スズメ目 ヒタキ科ルリビタキ (オス若鳥) スズメ目 ヒタキ科

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

写真を整理しながら

あんなことも こんなことも あったな~

と 当時を懐かしく思い出しました

この1年 お世話になった皆様に

心からお礼申し上げ

今年最後のブログを締めくくりたいと思います

1年間 ほんとうに ありがとうございました

それでは皆様 よいお年を!

撮影日 2016年 9月~11月

POSTED COMMENT

  1. みゃおまま より:

    こんにちは
    元日の朝もいつもと同じ腰の痛みで始まり
    少し暗い気持ちでいたのですが
    「ありがとう2016その1~3」をみて
    清々しい気持ちになりました(シロエリオオハムのその後が気がかりですが)
    今年もよろしくお願いします

    • omasa より:

      みゃおまま様

      そうですか
      腰の具合が悪いのですか
      起きてすぐ痛いと 辛いですよね
      私はトゥルースリーパーを使うようになって
      腰痛で悩むことは殆どなくなりましたが
      人によって効果のあるなしは まちまちのようですものね
      早く良くなるように願っています

      こちらこそ 今年もよろしくお願いいたします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。