カワセミ目 カワセミ科

ヤマセミ君

久しぶりのヤマセミです

胸にオレンジ色の斑がまじっているので オスのようです

対岸の枝にとまり キョロキョロと餌探し

ヤマセミ  カワセミ目 カワセミ科
ヤマセミ

 

残念ながらダイビングを見ることはできませんでしたが

日だまりの中 のんびりと羽づくろいする姿に ほっこり

癒されましたー

ヤマセミ
ヤマセミ
ヤマセミ

撮影日 2019/2/27

POSTED COMMENT

  1. shinsan より:

    去年の目標が、ヤマセミ、カワセミ、クマゲラを撮る!だったのですが、ヤマセミのみ達成できずでした。(カワセミも豆粒でしたが)今年こそ会いたい!!そして撮りたいです♬

    • omasa より:

      クマゲラ きれいに撮れていましたよね
      今年はヤマセミとカワセミですね
      きっといい写真が撮れると思いますよ
      お互い がんばりましょう

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。