コウノトリ目サギ科

アオサギ

 

青葉が揺れ

アオサギの飾り羽が 緩やかにたなびき

 

木漏れ日が美しく輝く日

 

私は苫小牧におりました

人気のヒナが既に巣立ったと聞き 今ならきっと人も少なかろうと

久しぶりに足を延ばしました

 

大木で寛ぐアオサギを眺めながら

 

共に 爽やかな初夏を楽しみました

 

ゆっくり 静かに流れる時間の なんと贅沢なこと

 

素晴らしい時間を ありがとう

 

撮影日 2020/6/23 ・ 撮影地 苫小牧市

 

 

POSTED COMMENT

  1. ここよこ より:

    涼しい風が凛としたアオサギの
    美しい羽を揺らがせる様子を
    見ながら
    過ごす静かな時間・・・
    とても素敵ですね。
    自然の風景の一部に溶け込んだ様な
    気持ちになりませんでしたか?

    • omasa より:

      ここよこ様

      なりました
      暑くもなく 寒くもなく 吹く風の心地よい時期は
      なおさらそんな気分になります
      宝物のような時間 これからも大切にしたいです

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。