カモ目カモ科

夏のウミアイサ

 

冬鳥のウミアイサに

夏に出会ったのは初めてです

勇払川の河口でのんびりと過ごすつがいは

とても微笑ましく見えました

 

 

 

 

7月 ・ 苫小牧市

 

 

 

POSTED COMMENT

  1. ここよこ より:

    4コマ漫画の様に感じました。
    河に向かって3回叫ぶオス
    おそらく何か告白(笑)
    振り返ると
    クールに見つめるメスに
    焦るオス(汗)みたいな・・・(笑)
    勝手な空想ですみません!(汗)

    • omasa より:

      ここよこ様

      いえいえ 自由に想像してください
      微笑ましい想像なら 大歓迎です

      河口で見たウミアイサのつがいは ほんとうに仲が良くて
      見ているこちらも ほっこりしました
      どうして渡らずに北海道に残っているのかは謎ですが
      一人ぽっちじゃないから 安心して見ていられました

ここよこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。