動物

ナキウサギ

 

数年ぶりの 望岳台

数年ぶりの ガレ場

数年ぶりの ナキウサギ

出てきてくれたのは1度だけだったけど もうそれで充分

写真を撮らせてくれて ありがとう

 

 

 

 

9月 ・ 上川郡

 

 

POSTED COMMENT

  1. ここよこ より:

    可愛い横顔と
    ちょっととぼけた様な正面の顔。
    あ〜、本当に可愛いですね〜!
    あの感動がよみがえります。
    ガレ場からひょっこりと現れて
    くれた時の嬉しさは、忘れられません。
    ナキウサギ これからも
    ずっと生き残っていて欲しいです。

    • omasa より:

      ここよこ様

      正面からの おとぼけ顔 めんこいですよね~
      今回は新たなガレ場での挑戦でした
      場所がよくわからず たどり着くまでに2時間もかかりましたが
      なんとかナキウサギにも会えて最高でした
      そうそう 遠回りしたおかげでエゾシカの親子にも会えました
      ハイマツ帯(高山帯)でエゾシカを見たのは初めてのことで 感動しました
      こちらもそのうち紹介しますね

ここよこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。