スズメ目カラス科

ハシボソガラス

今まで見たカラスの中で、一番素敵に見えました。
 
強い風のせいで 小さく波立つ水面は、春の光を受けてきらりきらり‥。
公園内の小さな池は、まるで どこか遠くの湖のようです。

お~い、カラス君。ちょっと見直したよ~!

…恵み野中央公園…

POSTED COMMENT

  1. ニック より:

     カラス君、カラス君! よかったネ!
    「1番素敵で、見直した」って・・
    姿が黒いから、どきどきして文面を読んでいましたよ。

    「カァーカカァー」わかったわかった聞きたいってかい!

    小さい声で言うけど「以前にね~、誰とは言わないが顔の
    目のあたりが黒かったので“こそ泥”だって! 後で私の
    とこ来て、シクシク、シメシメと泣いていたよ・・」

  2. おまさ より:

    ニック様

    あ、あの~。
    こりゃあ シメちゃんのこと、まだ当分引っ張られそうだ。
    失敗したかな。(笑)

    写真はアップできませんでしたが、公園内で メジロくらいの地味な野鳥も見つけましたよ。
    コサメビタキじゃないかと思っているのですが、マツの葉に隠れていたので暗くて本当のところはよく分かりません。
    そのうち、バシッといい写真が撮れるようにがんばります。

    しかし、先生のコメント‥可笑しいなぁ。(^^)

おまさ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。