チドリ目シギ科

イソシギ

三重湖公園にいたイソシギです。
木陰でのんびりしていたら、近くに遊びに来てくれました。
 

でも、悲しいことに逆光。
画像処理を頑張ってみましたが‥
 

やっぱり、お顔が暗い。
ロケーションが良かっただけに、ちょっと残念でした。
がっかり ‥。

POSTED COMMENT

  1. ニック より:

    イソシギ、綺麗に撮れていますよ! 
    逆行気味と悲しまれていますが、私は、逆行でキラキラ光る背景と陰影そして図鑑的でないこの方が好きです。
     いい写真だなぁ~
     三重湖って、シギもいるんですね! 侮れない!

  2. おまさ より:

    ニック様

    ありがとうございます。
    温かいコメントに、ウルウルです。(笑)
    顔がつぶれちゃったのは残念でしたが、イソシギを見られてラッキーでした。
    他にもオオジシギがいましたよ。三重湖、侮れません。^^

おまさ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。