未分類

ナキウサギ

写真のお仲間らと一緒に
再度 望岳台まで行ってまいりました。
 
 この日は、風の無い穏やかな日でした。
 

目的はもちろん、ナキウサギ。
前回帰り際にちょっとだけしか姿を見られなかったので、
今回こそはと みんな意気揚々。

前回とは場所を変え ナキちゃん探しは探勝路でと、決めていました。
現場に着くと、既に6人ほどのカメラマンがいらしてビックリ!

用意万端。
さあ、ナキちゃん出ておいで‥。


間もなくイソツツジの向こうからひょっこり顔を出すナキウサギ。
 

今度は岩の上から‥。


あっ、横目でこっちを見てる。
どうもこんにちは~。
本日はお日柄もよく‥違うか。
 

離れた場所から別のナキウサギの鳴き声が。
応えるように‥

 

ピチッ!

ピチッ!

あぁ、感激のナキウサギの姿。
この日はもっぱら日向ぼっこで
餌を食べる姿は見られませんでしたが、
それでも大満足の1日でした。

風邪が治ってよかった~。

POSTED COMMENT

  1. sorapuchi より:

    ナキウサギのリベンジ大成功ですね!
    アップで撮られたナキちゃんの うるうると煌めく瞳が何んとも言えないくらい可愛いです‥
    ビチッ!の瞬間も↑のカワセミもほっぺぷくぷくのシマリスもお見事の一言です。

    探勝路と言うと、もしかして、あのデンジャラス橋を渡ったのでしょうか?? 
    私が渡るとあの橋は崩壊必至ですので探勝路は未だ行った事がありません‥(涙)

  2. おまさ より:

    sorapuchi 様

    間近にナキちゃんの姿を見ることができ、大感激でした。
    本当にナキウサギは かわいいですね。
    指でお口を、ちょこっと触りたくなってしまいます。

    デンジャラス橋‥渡っている人の姿を見ましたが、とても私には無理。
    渡れば間違いなく、音を立てて崩れ落ちてしまうことでしょう。
    ダイエット、頑張らねば‥。

sorapuchi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。