タカ目タカ科

タンチョウとオジロワシ

旅の最終日は、釧路の阿寒国際ツルセンターへ!
優雅なタンチョウの姿にうっとり‥。
魚を狙って舞い降りるオジロの姿に、心臓バクバク!
詳細は「花咲か日記」をご覧くださいね ♪

道東、最高でした!
機会があったら、また行きたいなぁ~。

POSTED COMMENT

  1. sorapuchi より:

    流氷クルーズにタンチョウとオジロのバトル…
    今回の道東の旅は大収穫だったみたいですね!
    青空を飛ぶタンチョウの姿はほれぼれしてしまいます。
    やっぱり道東は最高ですね。

  2. おまさ より:

    sorapuchi 様
    sorapuchi さんの道東で撮られた写真を拝見してから、いつかはきっと‥と思い続けていました。
    願いが叶って、本当に嬉しかったです。
    道東は最高です!
    最後の道東の旅が素晴らしいものとなりますように祈っています。

    お引越しの準備などで大変でしょうが、どうぞお身体には気を付けてくださいね。

おまさ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。