未分類

エゾナキウサギ

最初に見たときは ただのネズミ だと思った

ナキウサギエゾナキウサギ  ウサギ目 ナキウサギ科

2度 3度と回数が増える度

どういうわけかまた会いたくなった

そのうち1年に1度は姿を見ないと なんだか落ち着かなくなってしまった

ナキウサギエゾナキウサギ

岩の隙間から顔を覗かせたり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

じっと空を見上げたり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんなポーズや

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あんなポーズ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

神出鬼没の生きた化石は

他にはない 特別の何かを持っている

そんな気がするのです

撮影日 2016/7/20 ・ 撮影場所 上川郡美瑛町

POSTED COMMENT

  1. ふゆ より:

    かわいいですね~。
    体をぐーっと伸ばしてストレッチしているようなポーズ、かわいいですね。
    おまささんの撮る写真って、みんな物語がありますね。
    勝手に吹き出しつけて、楽しませていただいています。笑
    「これからの天気はどうかなあ。あー雲が流れている。」
    とかね。大変失礼なことをしています。
    腰痛はその後いかがですか。
    お大事に。

    • omasa より:

      かわいいでしょ!(笑)
      さわらも時々これに似たポーズをとることがあります
      前にも後ろにも動けなくて フリーズ
      笑ってしまいます

      おかげさまで腰の痛みは消えました
      用心のためにしていたベルトも4日ほど前に卒業しました
      コメントをありがとうございます

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。