フクロウ目フクロウ科

エゾフクロウ

森のエゾフクロウ

エゾフクロウエゾフクロウ

つがい でいました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

身体の小さい方がオスで

大きいほうがメスだそうです

こころなしか右側のフクロウが小さいようにも見えるけど

身体の一部が隠れているので 確かなことは分かりません

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もしも右のエゾフクロウがオスだとしたら

かなりのイケメンであることは間違いないですね

めんこいぞぉ~ ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

撮影日 2017/3/13

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

撮影日 2017/3/12

POSTED COMMENT

  1. α より:

    おや? ひとつ前のエントリーのキクイタダキとこのフクロウ、もしや…
    お先にキクイタダキを発見して撮っていたら、「シャッター音でおこぼれ頂きました」とおっしゃっていた方でしょうか?
    このブログ、結構前からたまに拝見していましたが、てっきり男性かと思ってました(^_^;)

    • omasa より:

      あ~ あの時の!
      その節は大変お世話になりました
      私 間違いなく おこぼれを頂戴した者です

      あの後出てきてくれたミソサザイの写真は今ひとつでしたが
      おかげで池とキクイタダキの写真を撮ることができました
      ほんとうに ありがとうございました

      そうかぁ‥
      昔から女性らしさに欠けるといわれてきましたが
      それって 姿だけじゃなかったんですね(笑)
      どこかでお会いすることがあったら よろしくお願いします
      コメントをありがとうございました

α へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。