スズメ目セキレイ科

ビンズイ

 

特別珍しい鳥というわけではないけれど

この辺りではあまり見かけないビンズイ

まだ薄暗い林縁を 忙しそうに歩きながら餌を探していました

 

時刻は午前6時

近場で ひっそりと早朝の鳥見です

 

ビンズイ

 

1時間ほど森を歩いて 早々に帰宅しました

今は こっそり野鳥観察

ワクチン 早くできますように~

 

撮影地 恵庭市

 

POSTED COMMENT

  1. ここよこ より:

    朝の6時の森を歩くのは、
    とても気持ちが良さそうです❗️
    ビンズイは、ひな鳥の様な模様で
    見つけずらそうと思いました。

    • omasa より:

      ここよこ様

      できるだけ人と会わないように こそこそと(笑)
      でも 朝は気持ちいいです
      朝露の草を足元に感じながら 野鳥の声に癒されています

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。