タカ目タカ科

オオワシ

オオワシ

そろそろ来てる頃かな

居る 居る

1羽 2羽 3羽 ‥

全部で 8羽か

久しぶりのむかわ町で 久しぶりのオオワシ

プチ遠征した甲斐がありました

オジロワシ

こちらはオジロワシ

待っている間に1度だけ姿を見せてくれました

紅葉の終わる頃 むかわ町(春日)に オオワシがやって来ます

しばらくすると姿が見えなくなるので

この時期を見計らって出かけています

やっぱりオオワシは かっこいい

王者の雰囲気が漂っている

撮影日 2022/11/23 ・ 撮影地 むかわ町

POSTED COMMENT

  1. ここよこ より:

    オオワシの
    威厳のある姿
    カッコ良くって見とれてしまいます
    威風堂堂のBGMが似合いそうです
    会えて良かったですね!

    • omasa より:

      ここよこ様

      ありがとうございます
      タイミングをを逃すと 静内や道東まで行かないと会うのが難しいオオワシ
      ちゃんと居てくれて ほんとうに嬉しかったです

      明日も 出てくれるといいですね~
      小さくて白いのが

  2. ここよこ より:

    はい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)!
    小さくて白いのが
    出てくれると
    とっても嬉しいです~!

    • omasa より:

      ここよこ様

      すみません 今コメントに気づきました
      小さくて白いの 残念でした
      でも 小さくて茶色いのが出てくれてよかった
      ちょこまかとよく動くでしょ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。