未分類

ギャラリー 更新しました!

 

ギャラリーを更新しました

冬鳥 63枚  夏鳥 85枚  旅鳥 60枚  留鳥71枚

合わせて279枚

思いの外 写真選びに時間がかかって もう目がしょぼしょぼです

でもそれがきっかけで 消えたと思ってた写真データを

わずかですが取り戻せました

縮小サイズだけど やっぱりうれしい!

(2014年秋以前の写真データは ハードディスク破損で ほぼ消失しました)

 

懐かしさのいっぱい詰まった写真

わくわくするような出会いを思い出しながら 少しだけブログにも載せてみました

 

ヘラサギ


 

ベニヒワ

 

コミミズク

 

コケワタガモ

 

クマゲラ

 

ヤマセミ

 

ツバメチドリ

 

コウライキジ

 

エゾフクロウ(ヒナ)

 

こちらは羽を損傷したオオハクチョウ2羽と 迷子のマガンの幼鳥

寄り添うようにして厳しい冬を越した3羽のことは 今でもしっかりと覚えています

 

翌春 成長したマガンは 仲間の元に飛び立っていきました

 

ギャラリーをご覧になるには PCの場合は

画面上の緑のボーダー部分 ギャラリー(季節別)をクリックすれば

 

スマートフォンでご覧になっている方は

画面右上の 三( のような形 )をタップして ギャラリー(季節別)を選択すれば見られます

是非 ご覧になってくださいね

 

POSTED COMMENT

  1. ニック より:

    ギャラリーを見せて頂きました、写真1枚1枚がとても綺麗で感じいりました。
    これだけのギャラリー作成は大変なんでしょうね、ご苦労さまでした。

    • omasa より:

      ありがとうございます
      ただ写真を選ぶだけなのですが 目がしょぼしょぼしちゃって‥
      休み休みの作業でした
      でも 楽しかったです
      褒めていただき勇気百倍
      ほんとうに ありがとうございました

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。